クリアネオが男性に効かないって本当なの?

クリアネオはワキガ・体臭ケアに効果が高いと男女問わず話題となっているデオドラントクリームです。

 

 

そんな中、「男にどれくらい効果があるの?」といった質問が多く寄せられているようです。

 

ネット上を調べてみても、体験談や商品レビューは女性がほとんどでした。

 

そこでここでは、クリアネオ男性に効くの?ということについて調べてみた結果を記載している記事内容となっております。

 

 

男性に効かない口コミが多数殺到

42歳 男性

 

嫁に「最近、加齢臭がするようになった」と決定的にショックな事を言われ何か対策をしないとと、クリアネオをすぐに購入しました。

 

ニオイが気になる部位に塗っているのですが、さすがに全てを抑えるまでには至っていません。

 

マシになったけどまだ臭い!というのが妻の正直な感想みたいです。

31歳 男性

 

昔から自分がわきがである事は自覚していたので、ドラッグストアで買ったデオドラント商品や消臭スプレーで何とか誤魔化してきました。

 

しかし、30歳になってからというもの今までの対策ではニオイが抑えられません。

 

そこでクリアネオに頼っているのですが、効果はイマイチ。

 

今までとワキガレベルは変わっていないので、この商品は効かないと思います。

25歳 男性

 

どうやら僕は重度のワキガらしいです。

 

姉から指摘されて本気で手術を検討していましたが、最後の望みにクリアネオを試してみることに。

 

結果は、「マシにはなるがニオイはなくならない!」というのが正直な感想です。

 

といったように、男性でクリアネオを試してみたけど効かなかった!という口コミをチラホラ見つけることができました。

 

これが本当なら大変な事ですよね。

 

と言いますのも、せっかく体臭の悩みが解消できると購入したクリアネオが効果なしではショックですからね。

 

男性に効かない3つの理由とは?

ワキガに悩む男達が投稿していた口コミを客観的に分析してみるとある事実が浮き彫りとなってきました。

 

 

それは「効かない人にはある特徴があった」ということでしたのでその理由について、しっかりとご覧になって下さいませ。

 

加齢臭はクリアネオだけでは効きづらい

クリアネオの愛用者の中には、加齢臭が気になるという方もいらっしゃいます。

 

加齢臭のケアにおいても効果的なのですが、「どこから臭っているのか?」という事を明確に特定する必要があります。

 

  • 耳の裏
  • 背中
  • 体全体

 

など加齢臭は、人によってニオイを放っている部位が違うのです。

 

中には、体全体の汗から加齢臭を放っている方もいますがそういった場合はクリアネオだけでの対策は困難です。

 

また、数ヵ所から同時に臭っている場合もあるので、パートナーや家族に加齢臭の部位を特定してピンポイントにクリアネオを塗るのがコツです。

 

また、体の老化により発生する加齢臭なので食生活や運動不足など生活習慣を見直すなどの努力やサプリメントでのケアも同時に必要になるでしょう。

 

重度のワキガ対策には厳しい

クリアネオは「効かない・効果なし」と言っている方のほとんどは重度のワキガでした。

 

デオドラントクリームでは抑えきれないほど強い、重度のワキガは男性に多い傾向にあります。

 

全く効かないというわけではありませんが、重度のワキガはマシにはなるけど完全にケアは出来ない!ということが多いみたいですね。

 

とは言え、「自分のワキガはどれくらいのレベル何だろう??」と見極めるのは自分では難しいですよね。

 

ニオイの感覚は人それぞれなので、他人の嗅覚も確実とは言えません。

 

クリアネオが自分のわきがに効くかどうかは、実際に試してみない事には分からないのが現状です。

 

幸いにもクリアネオは全額返金保証付きなので、ノーリスクでのお試しができますよ。

 

脇汗への効果は2週間後から

汗っかきは女性よりも男性に多い傾向がありますよね。

 

クリアネオはワキガ対策だけではなく、脇汗を抑える制汗効果も同時に備えています。

 

ですが、ニオイの原因を絶つのとは違って制汗作用は2週間前後から発揮します。

 

「クリアネオ」を使ったけど、脇汗が止まらない!と言っている方は、2週間以上経ってから様子を見るようにしましょう。

 

男のワキガにクリアネオは効果はあるのか?体験レビュー!

 

 

29歳の独身男性です。

 

15歳の頃にワキガを自覚して以来、約15年間悩み続けてきました。

 

20代後半になり、一時期は手術も考えましたが最後の望みとしてクリアネオを試してみることにしました。

 

 

 

クリアネオはネット通販限定販売となっていましたので、公式サイトから購入しました。

 

 

注文から3日目に届いたのでかなり早い対応と言えます。

 

クリアネオはチューブタイプになっていて、一見するとハンドクリームと見分けがつきません。

 

脇の毛をキレイに処理して、実際にクリアネオを塗ってみました。

 

朝の1回だけ使って仕事に出勤すると、確かに脇の嫌なニオイは全く気になりません。

 

 

念の為に午後3時頃にもう一回、クリアネオを追加で使用しました。

 

そうすると1日中、脇のニオイを抑えることに成功。

 

消臭スプレーや市販のデオドラント商品よりもずっと効果が高いことは言うまでもなく明らかです。

 

クリアネオはニオイを抑える!という事に関しては、1日目から効果を発揮したので即効性がありました。

 

僕は脇汗もひどいのですが、クリアネオには制汗効果も同時にあるとのことでした。

 

 

しかしながら、制汗効果を実感したのは約2週間後でした。

 

脇汗を抑える効果については、口コミにもあったように2週間〜3週間程度は必要みたいですね。

 

クリアネオを愛用し始めて2ヶ月目ですが、続けるにつれて特に何も対策をしなくても臭わなくなってきました。

 

クリアネオは継続する事でワキガの根本的な悩みを解消してくれるのだと確信できました。

 

 

僕の人生で一番の大きな悩みを解決してくれたクリアネオには大絶賛で、日本一のデオドラントクリームだと思っています!

 

クリアネオの効果はこちら

 

クリアネオは男の必需品です!

ワキガ・足臭など体臭に悩む男にとって、クリアネオはもはや欠かせないアイテムだと思います。

 

使って良かった愛用者のリアルな声をお伝えしていこうかと思います。

 

男性愛用者のプロフィール

 

 

  • 29歳:独身男性
  • クリアネオ愛用歴:6ヶ月
  • ワキガ・脇汗の深刻な悩みを抱えていた

 

ニオイ・脇汗が気にならなくなった

かなりのワキガで一時期は手術も考えていたほどです。

 

手術には高額な費用が必要なので、お金を貯めるなどしなくてはなりませんでしたので保留にしていました。

 

そんな時にネットで見つけたデオドラントクリームがクリアネオでした。

 

今までは、自分になりにドラッグストアなどの消臭スプレーなどで対策をしてきましたがその場しのぎで根本的な解決にはなりません。

 

しかし、クリアネオはワキガの原因菌を殺菌してくれる効果がありますのでニオイそのものが気にならなくなりました。

 

3ヶ月ほど経った時に1日だけクリアネオの使用を忘れた事があるのですがその時も全く臭いませんでした。

 

クリアネオを愛用して以来、手術を考える事もなくなりましたし脇の臭いもかなりマシになったと実感しています。

 

女性に積極的になれた

これまでの人生は「自分は臭い」と思い自分に自信を持つことができませんでした。

 

女性に近づくと、嫌われないかといつも心配していましたので女性関係はほとんどありませんでした。

 

クリアネオでワキガの悩みを解消してからは、コンパや職場の飲み会などにも積極的に参加するようになりました。

 

女性が体が触れるほど近くに来ることもありますが、クリアネオのおかげでもう恐くはありません。

 

今年こそは彼女を作ることが僕の目標です。

 

職場でビクビクしなくて済む

まだ29歳ですので会社員としてバリバリ働いております。

 

クリアネオを愛用する前は、消臭スプレーでの対策だったので夕方になると自分でも脇からくさい臭いが漂っていました。

 

自分がワキガと同僚や女子社員にバレていないかといつもビクビクしていたのです。

 

そんな悩みもクリアネオで一気に解消して、100%仕事に集中できるようになりました。

 

クリアネオを塗っていれば脇の臭いを確実に抑えてくれると思いますよ(^o^)

 

クリアネオは男性に効くの?まとめ

あまりに重度のワキガや加齢臭に効かないといった男性の口コミはありましたがごく一部の少数はの意見であって、大多数の方は高評価でした。

 

 

実際の体験レビューでは、大きな効果が得られたことでクリアネオの効果に信憑性があると証明されました。

 

全ての方に効果があると保証できるわけではありませんが、高い可能性が期待できると言えるでしょう。

 

それに返金保証付きなので気軽にお試しできる点も、購入者にとってはありがたい事ですよね。