クリアネオは足の臭いにも効くの?

デオドラントクリームの中でも圧倒的な人気を誇るクリアネオはすでにご存じのことだと思います。

 

 

わきが・汗のニオイに愛用されている方は多いのですが、クリアネオ足の臭いに使用している人ってどれくらいいるのでしょうか?

 

ネットで調べてみても、これといって情報が出てきませんでした。

 

なので今回は、クリアネオは足の臭いに効果的なのか?ということを中心にまとめてみましたのでぜひ参考にされてみて下さい。

 

 

クリアネオで足の臭い対策!口コミはあるの?

デオドラントクリームの中でもクリアネオは人気商品ですよね。

 

僕は足臭がひどいので必需品として愛用しています。

 

思った通りの効果を実感出来て、購入して良かったです。

自分では分かりませんでしたが、実は足の臭いがきついとのこと。

 

それから人前で靴を脱ぐ時には、「くさいのでは?」といつもビクビクしていました。

 

クリアネオを足に塗るようになってからは、ニオイも抑えられています。

足の臭いが何とかならないかと色々とデオドラント商品は試してみました。

 

その中でも持続力と抑臭効果が高かったクリアネオを現在も愛用しています。

 

職場が室内なので、毎日欠かさず使っていますが臭いは全く気にならなくなりました。

↑クリアネオの口コミをネットで隅々まで調べてみると、「足の臭い対策」に愛用されている方も意外と多くいましたよ。

 

大人気商品だけあって、かなりの口コミ件数でしたので参考になりそうな口コミだけをご紹介しておきました。

 

足の臭いへの効果は? 体験レビューを暴露!

口コミだけで安易に信用できませんよね?

 

私のように疑り深い性格では、自分で確かめないと気が済みません。

 

そこでSNSでクリアネオを足に試した体験談を募集したところ、快く協力してくれる方がいらっしゃいました。

 

足の臭いのレベルは凄くひどいと言って間違いないです。

 

 

素足で私が部屋に入れば、まず嫌なニオイが充満するそうです。

 

これを女性から遠回しに聞かされた時には立ち直れないほどショックでした。

 

それからというもの、人前で靴を脱ぐような室内には行かないようにしていました。

 

そんな時にデオドラントクリームで一番売れているクリアネオが足の臭いに効果的だという情報があったので試してみることにしたのでした。

 

私のクリアネオの体験談をご紹介していきますね。

 

 

クリアネオ開始前の足の臭いは強烈でしたが、クリアネオを1ヶ月ほど愛用すると足の臭いそのものが弱くなってきたように感じています。

 

何もしていない時でもそれほど足の臭いが気にならなくなりました。

 

とは言ってもクリアネオ使用前の足は良いニオイとは言えません。

 

その足にクリアネオをしっかり塗り込みます。

 

数分で肌に馴染んでいきますので、靴下を履いた時にもベタつきなどはありません。

 

これで準備は完了です。

 

1日仕事を終えて帰ってきました。

 

靴・素足を嗅いでみましたが、大丈夫です。

 

こんな感じで毎日クリアネオを愛用していますので、足の臭いが全く気にならなくなりました。

 

 

足がくさいと悩んでいる方は、一度試してみては?

 

全額返金保証付きですし私のひどい足の臭いに効果があったので、大抵の人には効くと思いました。

 

クリアネオの効果はこちら

 

効果を最大にする3つのコツとは?

クリアネオで足の臭いをケアするにあたって、より効果を高める3つのポイントについても説明していくことにします。

 

 

消臭スプレーを使用する

クリアネオの特典には衣類用消臭スプレーがありますのでそちらを靴に使用するようにしましょう。

 

なくなった時にはドラッグストアなどで販売されている市販の消臭スプレーでもOKです。

 

足だけじゃなく靴に臭いが移っていることが多いので、靴の臭いもしっかりケアしておきましょう。

 

新品の靴を履く

これからクリアネオを使って足の臭いをケアするならば、新しい靴に買い替えることをおすすめ致します。

 

今まで愛用していた靴では、くさい臭いがこびりついていますのでその臭いを完全に消してしまうことは困難です。

 

足と靴の相性が悪い、いわゆる臭くなる靴ということもあるので新品の靴で一度、完全に臭いをリセットしましょう。

 

靴下にもこだわる

靴下は抗菌・防臭機能がついた銀イオンや通気吸汗がおすすめです。

 

最近ではこういった防臭機能の付いた靴下が販売されています。

 

ネット通販で1000円程度で販売されていました。

 

足の臭いをケアする為には靴下までこだわるようにして下さい。

 

クリアネオの使い方!足の臭い編!

クリアネオを足の臭い対策に愛用するにあたって使い方を知っておく必要があります。

 

注意点も踏まえて効果的な使い方を詳しく解説していくことにしますね。

 

 

足をキレイに洗う

クリアネオを使用する前に足をキレイに洗い清潔にします。

 

石鹸やボディソープを使ってゴシゴシ洗い、嫌な臭いを完全に洗い流しましょう。

 

汗や汚れにまみれた足ではクリアネオの効果が半減してしまうことは言うまでもありませんよね。

 

クリアネオを足全体に伸ばす

キレイになった足にクリアネオを伸ばしていきます。

 

足全体に万遍なくクリームを塗るようにします。

 

どの部分から臭いが発生しているのか?なんてことを完全に特定することは困難なので、足の指までしっかり伸ばすようにしましょう。

 

1日2回使用する

臭いの程度や汗の量にもよりますが、1日1回のクリアネオの使用で効果が持続しない方は、1日2回塗れば良いだけです。

 

クリアネオは汗から臭いを発生させる原因菌そのものを殺菌してくれるので臭いの根本を解消してくれます。

 

なので1ヶ月・2ヶ月と続けていくうちに徐々に効果が高まってくるという特徴があるデオドラントクリームなので、最初のうちは1日2回でも、次第に1回で十分効くようになるでしょう。

 

ちなみに私(モニターさん)も最初は足の臭いがひどくて1日2回使っていましたが、2ヶ月目には1日1回で完全に足の臭いを抑えることが出来ています。