クリアネオのいつまでシリーズ!疑問はこれで解決ですね♪

ワキガに悩んでいる多くの人を救ってきたデオドラントクリームと言えばクリアネオですよね。

 

 

長年にわたって売れ続けている商品なので、効果が期待できることは間違いありません。

 

クリアネオをネットで検索してみると、「クリアネオ いつまで」といったキーワードでよく検索されているみたいですね。

 

そこでここでは、クリアネオのいつまでシリーズを記事にしてみることにしました。

 

  • 効果はいつまで続ければ実感できるの?
  • クリアネオの持続時間はいつまで?
  • 使用期限はいつまで?

 

について知りたい方は必見です。

 

 

クリアネオはいつまでに効果が実感できるの?

いつまでに効果が実感できるのか?については購入前に事前に知っておきたいですよね。

 

クリアネオにはいくつもの効果があるので1つずつ解説していきます。

 

 

消臭効果はすぐに

ワキガにクリアネオを使用した時点で、嫌なニオイを抑えてくれる消臭効果が働きます。

 

かなりひどいワキガでもクリアネオを正しく使用すれば臭いません。

 

臭いを抑えるという点においては即効性に優れていると言えます。

 

制汗効果は3週間後

わきがの原因は汗によって繁殖する菌です。

 

その汗を抑える制汗作用がクリアネオには同時に備わっています。

 

わきがと多汗症で同時に悩んでいる方も多いので、そういった方にしてみればこれほどありがたいデオドラントクリームはないかと思います。

 

 

しかし、制汗効果については即効性はなく2週間〜3週間経ってから制汗効果を実感される方がほとんどです。

 

1ヶ月間地道に続ければ、ワキガの臭いも汗の量も抑えられるってことですね。

 

2ヶ月後にはさらなる効果が!

クリアネオは市販で販売されているようなデオドラント商品とは全く違います。

 

単純にニオイを抑えるだけではなく、臭いの原因菌を除菌し根本から断ちます。

 

殺菌効果でニオイの原因を根本からケアするので、使い続ければ何もしなくても臭わなくなってきます。

 

私の場合は2ヶ月後には1日程度ならクリアネオなしでも全然臭いが気になりませんでしたよ!

 

クリアネオの本当の効果は長期愛用者だけが知っています。

 

クリアネオの効果はこちら

 

効果はいつまで持続するの?

クリアネオの持続効果は1日1回で夜まで長持ちします。

 

ワキガや体臭に悩む方の為に開発された高品質なデオドラントクリームなので、持続力は高い商品です。

 

ですが、わきがの程度によっても個人差があるので1回だけでは1日中持たないと感じたら、1日2回塗れば良いだけですね。

 

愛用し続けることで臭いの原因となる菌が殺菌され、清潔さも保たれるので数ヶ月後には1日1回のクリアネオで十分な持続力となりました。

 

クリアネオの使用期限はいつまで?

使用期限について気になる方もいるかと思いますが、公式サイトで購入した場合には全く心配する必要はありません。

 

 

  • 未開封で3年
  • 開封後1年

 

と長期間の使用期限なのでまず安心です。

 

一つだけ注意しなければいけないことは公式サイト(正規店)以外から購入された場合です。

 

誰もが知っている大手通販サイトのアマゾンにもクリアネオは販売されていましたが、正規店ではありませんでした。

 

転売品ということになるので、使用期限や製造年月日の管理はされていないと思ってまず間違いないでしょう。

 

アマゾンで注文して届いたクリアネオが「すでに使用期限切れだった」という可能性も全くないとは言い切れませんので、クリアネオのご購入は公式サイトがおすすめです。

 

まとめ

 

 

クリアネオ いつまで」という疑問についてお話していきましたが、ある程度のことはお分かり頂けたはずです。

 

クリアネオの消臭力は強力なので使用してすぐに効果が実感できます。

 

そしてクリアネオは持続力にも長けていますので、ある程度のわきがなら1日1回の使用で、日常生活は安心です。

 

重度レベルのわきがでも1日2回クリアネオを使用すれば1日中、嫌な臭いを封じ込めることができるはずですよ。

 

使用期限についても長期間なので公式サイトから購入していれば100%安心です。

 

以上、クリアネオのいつまでシリーズについてでした。