クリアネオをamazonで買ったら偽物だった件について

クリアネオはわきがでお悩みの方なら誰でも気になるデオドラントクリームですよね。

 

 

これだけ話題となっていれば嫌でも目に付いて当然です。

 

そんな中、クリアネオをamazonで購入しようと考えている方も多いのではないでしょうか。

 

しかし、「偽物が販売されているのでは?」という噂がネット上にはあるようです。

 

それが本当なら大変なので事の真相について確かめてみることにしました。

 

 

クリアネオをamazonで買うと偽物のリスクあり!

クリアネオを紹介しているサイトでは、アマゾンで売っているクリアネオは偽物ではないと断言しているサイトがありました。

 

 

これだけを見ると、「amazonは安心できる」と思ってしまいがちですがこちらの情報が間違っていることが判明しました。

 

私はamazonでよくお買いものをしているので知っていますが、パッと見るとクリアネオが正規品のように表記されていますが実は違います。

 

販売元をチェックしてみると、amazonで販売されているクリアネオは全て正規店ではありませんでした。

 

 

これは正規店からクリアネオを横流ししてお金設けをしている個人による転売の可能性が非常に高いということになります。

 

品質や安全性はもちろん保証されていないので決して安心できる販売元ではありません。

 

大手通販サイトのアマゾンだからといって、偽物の可能性が全くないとは言い切れなかったのです。

 

現在はブログやサイトは簡単に誰でも作れてしまうので、間違った情報がたくさんありますので、そういったデマに騙されないようにして下さいね。

 

amazonで購入すると危険な理由とは?

amazonで販売されているクリアネオが例え、偽物ではない本物であったとしても決しておすすめできる販売店ではありませんでした。

 

その理由についてはっきり記載している内容となっておりますのでしっかりとご覧下さいませ。

 

転売品だからリスクあり

クリアネオをamazonで販売している会社は転売品と考えて間違いないでしょう。

 

 

公式サイトで管理されていないクリアネオには品質保証はありません。

 

なので、本来の効果を発揮する保証がないということになります。

 

個人の素人によって管理された物なので、安全とは言えません。

 

それにデオドラントクリームには使用期限がありますので、いつ製造された商品かも分かりませんよね。

 

注文した商品がすでに「使用期限切れだった」なんてことも予想できます。

 

とにかくどこの馬の骨かも分からない人が保管していた商品なんて恐くて使いたくありませんよね。

 

値段が高いので買う価値なし

クリアネオには公式サイトがきちんとあります。

 

なのになぜ「アマゾンで買おう」と思ったのでしょうか?それは公式サイトよりも安い販売店をお探しになっていたからに違いありません。

 

 

amazonで出品されているクリアネオの販売価格は5900円となっていました。

 

公式サイトでは4980円で販売されていますので、お得であることは明らかです。

 

 

アマゾンで販売されているこちらの商品はお金儲け目的の転売品なので、公式サイトよりも高く販売されているのです。

 

購入する価値なんてありませんね。

 

永久返金保証なし

多くのメーカーから販売されているデオドラント商品の中でもクリアネオがこれだけ人気となった秘訣の一つには、「永久返金保証制度」があります。

 

 

高品質なクリアネオがノーリスクで試せるわけですから、購入者にとってこれだけありがたい特典はありませんよね。

 

もちろん、公式サイトだけの限定特典なのでamazonで購入された場合は対象外です。

 

返金保証制度がなくても平気な方は、アマゾンから買えば良いのですがそんな人っていませんよね。

 

配送トラブルや不良品の対応は?

デオドラントクリームは配送された時に、

 

  • キャップが壊れていた
  • 液が漏れていた
  • 不良品だった

 

などの事態がないとは言い切れません。

 

人が行うことなので運が悪ければそういったトラブルに見舞われることもあるでしょう。

 

そういった時に、公式サイトであれば電話一本で即交換・返品に対応してくれます。

 

ですが、amazonで買った場合ってどこに電話すれば良いのでしょうか?

 

そして、アマゾンの本社とクリアネオを出品している会社が異なりますのでスムーズな対応をしてもらえるかどうかすら分かりません。

 

そういった点まで考えてもamazonでの購入にメリットがあるとは到底思えませんね。

 

クリアネオ!amazonのデメリットまとめ

 

 

  • 偽物の可能性も否定できない
  • 転売品なので安心できない
  • 永久返金保証なし
  • 価格が高く購入する価値なし
  • 不良品だった場合に連絡ができない

 

クリアネオは正規店であれば100%本物なので、万に一つも偽物のリスクなどはありません。

 

これだけ人気の商品であれば、偽物が出回っていても不思議ではありませんからね。

 

大手ネット通販サイトのamazonなので偽物という可能性は低くても、転売品なので安心できる商品ではありません。

 

そしてデメリットだらけで購入する価値がないことは誰の目から見ても明らかでした。

 

クリアネオのおすすめ記事一覧

 

クリアネオの効果がヤバ過ぎる!効かない口コミも凄すぎる!

 

クリアネオの使い方!間違った使用方法で効果ガタ落ちした!

 

クリアネオは解約できない!電話が繋がらない事の真相とはいかに!